日本 到着

自宅に帰ってきて、ブログを仕上げています。

 

日本を出発して、約7時間。日本まで14時間だから、ようやく半分。

北極まわりだが、これまではほとんどカナダ上空。アメリカ大陸は大きいな。

 

離陸してスグに1回目の食事があったが、、2回目の食事というのはなく、好きな時間に注文できる。

小腹が空いてきた。メニューにカレーがあった。

f:id:katsushige1965:20180826031326j:plain

日本のカレー。美味しい。

引き続き、ビデオを見る。

 

到着、2時間前、ラストオーダーということで

 気になっていた わかめうどん、塩だけ豚丼を注文。

f:id:katsushige1965:20180826032842j:plain

久しぶりの出汁の味。おいしいね。

 

そろそろ着陸。ディズニーランドが見える。

f:id:katsushige1965:20180826033003j:plain

 

着陸。

羽田の入国審査は顔認証になってた。指紋のように登録しなくてもいいらしい。パスポートの写真と照合するようだ。

 

スーツケースをピックアップし、国内線へチェックイン。

 

ちょっと時間あるので、ラウンジでシャワー。

機内で書いたブログを入力中に、時間がきたので、搭乗。

 

大阪の夜景。台風がすぎた後なので、空気が澄んですごくきれいだ。

f:id:katsushige1965:20180826033302j:plain

 

MKのシャトルで帰宅。